忍者ブログ
メルクリア公式webサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-Blog の M は、『マゾ』の M じゃなく、Masaki の M ですから!

はい、『メルクリア』のプロデューサー、マサキです。

『ななついろ★ドロップス公開録音イベント』をやったとき、
シナリオ担当の市川環さんに、「僕はMじゃない!」とステージで言わされて早二年。
またイベントをする機会がやってきました。

この Blog は僕が全国を回って行う『Heartsトークショーキャラバン』について
イベントのレポートやお知らせを書くブログです。

ちょうど今頃は、トークショーキャラバンin仙台が終わった頃ですね~!
#この文章を書いているのは前日。今から緊張してます。

翌週の半ばにレポートを載せ、キャラバンの様子をお伝えしていきます。

* * * *

さて、現在は制作も山場も山場。

二日に一回会社に泊まって徹夜したり、
自宅で仕事徹夜したまま出勤して会社に泊まったりしています。

そんな僕のお供が栄養ドリンク。
あまり身体に良くないと自覚していますが、どうしても踏ん張らないといけないときは使っています。

しかぁーし、昨日は会社の冷蔵庫から栄養ドリンクがなくなっていた!
俺、飲み過ぎ!
けれど、身体はフラフラ…。
そんなとき、僕は思い出したのです。
僕のファンだというユーザーさんから『精泉マカビンビン液』をもらっていたのだ!

7987ec4e.jpeg5362fc49.jpeg











懐かしき『うたわれるものラジオ』で話題になった栄養ドリンクです。
大好きでした。
あ、マカビンビンがじゃなくラジオが!

早速頂きました!
SAさん、どうもありがとう!
#名前を出して良いのかどうか許可をもらってなかったのでイニシャルに。
連絡頂ければ、上記のイニシャルをお名前に変更いたします。

制作もトークショーキャラバンもがんばっていきます。
どうぞ、よろしく!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
神野マサキ
性別:
男性
職業:
シナリオライター兼P
趣味:
風呂で読書
自己紹介:
『Hearts』でプロデューサー兼シナリオライターやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]