忍者ブログ
メルクリア公式webサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heartsのトークショーキャラバンの第二回は新潟です!

CIMG8078.JPGIMG_4040.JPG








新潟には、イベントで来たことがあるのです。
2006年の四月下旬に行われた
『ななついろ★ドロップス発売イベントin新潟』です。

そのときは、ユニゾンシフト:ブロッサムの
きちえもさん、いとうのいぢさん、ぺろさんと一緒でした。

あのときは、ものすっごい盛り上がりでした。
来てくれた人で、見てる人、いるかな?
ありがとう!
新潟駅に降り立ったとき、思い出とともに当時の熱が甦ってきました。

CIMG8080.JPGメロンブックスさんがある
建物の前に着いたときは
既にテンションまっくす。






さっそくイベントの準備に。

CIMG8081.JPG場所はこんな感じです。

まさにメルクリア机!
今回は仙台と違って、お立ち台に登らなくてもすみそうです。





今回も、まむさんはスカイプ出演。
スピーカーから、原画作業中のまむさんの声が聞こえてくるシステムです。
もちろんイベントの様子も、まむさんに聞こえます。
スカイプ、便利ですね(^^

そしてイベント開始。

IMG_4048.JPGIMG_4056.JPG








写真は質問コーナーの質問を読んで答えているところです。
写っているのは、ABHARのゆーなさんです。

今回は、なるべくたくさんの質問に答える!
ということで、次々と質問を読んでいきました。

中でも面白かったのが、

「ソフトウェア会社に勤めていますが、開発が遅れて困っています。
メルクリアはどのくらいまで、できているのでしょうか?」

という質問です!
答えは会場に来てくれた人だけの、秘密です(byリア)。

たくさんの質問、ありがとうございました!

IMG_4069.JPGそして、その後はじゃんけん大会。
まむさんが、
またまたトークイベント中にイラストを描いてくれました。
これです!





IMG_4078.JPGac72e3fe.jpegじゃんけん大会の最後の景品がこれ。
勝ち残った人の名前を書き込んで、プリントアウト。
お渡ししました。
勝った瞬間のガッズポーズが素晴らしかったです(^^





そして、今回もお土産を頂きました!
ユニゾンシフトのみんなと一緒に美味しく頂きました。
ただ…あっという間に食い尽くされて…写真を撮れませんでした…!
ごめんなさい!

* * * *

もう当日といいますが、9時間後くらいになってしまいましたが…!

11/22(日)は
名古屋のグッドウィルEDM本店にて、
11/23(月)は
静岡のメロンブックス静岡店にて、
Heartsトークショーイベントを行います。

詳しくはこちらを…!
近くの方、ぜひ足を運んでくださいね!

アフレコで東京に来ているマサキでした。
もうすぐ名古屋へ向かいます。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
神野マサキ
性別:
男性
職業:
シナリオライター兼P
趣味:
風呂で読書
自己紹介:
『Hearts』でプロデューサー兼シナリオライターやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]