忍者ブログ
メルクリア公式webサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heartsのトークショーキャラバンの第一回は仙台!

仙台に初めてやって来ました。。
むしろ函館と札幌を覗くと、札幌より北が初めてです。
仙台って独特の雰囲気がありますね。
夜のネオンが華やかです。

というわけでメロンブックス仙台店です。

e1a7480b.jpeg


看板を激写。
中に入って振り返ると…。




aecb6392.jpeg
おお、エレベーターが『メルクリア』に!
ちょうびっくりした!
まじびっくりした!
ありがとうございますありがとうございます!




12e5b868.jpegそして早速準備に取りかかりました。
左手に持っているのがスピーカーでして、
ここから絶賛原画作業中のまむさんの声が聞こえるという…!

なんと、まむさんは『スカイプ出演』だったのです!
もちろん本人さんが来られるのが一番だったのですが
制作の都合上、
声のみ(SoundOnly)の出演となりました。

あと、こちらがガチャガチャです。

12d090ad.jpeg

結構盛況で、何度もチャレンジされてる
お客さんがたくさんいました。
ありがとうございますありがとうございます
本当にありがとうございます。



そしてイベント開始直前に、なんとお客さん(以後、『みんな』)は立ち見ということが発覚。

ちょっと待って。
俺、身長161cm。

「前の人か、俺、見れないじゃん!」

というわけで急遽、踏み台に乗る俺!
ちょっと怖かったけど、がんばりました。

僕にとっては3年ぶりくらいのイベントでしたが全然緊張することなく、
むしろものすごいワクテカ状態でマイクを握りました。
けれど、ちょっと喋れなかったなと思った時も結構あったのですが、
みんなが温かくて、拍手をくれたり笑ってくれたりと、仙台の優しさを感じました。

質問コーナーでは「新ブランド立ち上げ、おめでとうございます」が枕詞に(笑)。
みんな、ありがとう。

RoocoWorksさんや、eufonieさんの営業担当カタヒトさん
Heartsや、ユニゾンシフトの営業担当の恭平さん、
(僕の秘書として?)参戦してくれたABHAR代表のゆーなさんにも
トークしていただきました。

90分も足しっぱなしだったのに、最後まで拍手と笑顔をくれて本当にありがとう…!
絶対また仙台に行く。
#…あ、危ないネタは内緒じゃけんね(^^

原画のまむさんもスカイプ出演でしたが、会場の雰囲気が伝わって楽しかったそうです。

そして、最後はじゃんけん大会。

d7fcfeb0.jpegSign_SHIKISHI_SENDAI.jpg








三つの景品がありましたが、やっぱりサイン色紙が一番盛り上がりますね!

しかし、サイン色紙で終わりと思いきや、最後にもうひとつ。
なんとトークイベントの最中に、まむさんがさらさらっと書いたイラストを
スカイプ経由で送ってくるじゃありませんか。

それを印刷してプレゼントすることに。



これです。
このイラストに、じゃんけんで勝った人のサインを入れて、
その場で印刷し、プレゼントしました。
こういうことができるのもスカイプ出演ならではの強みですね!



イベント後も、残ったお客さんと喋ったりと、本当に楽しかったです。
そして、なんと寄せ書きを頂きました…!

cb1195cc.jpeg
本当にありがとう!!!
『ALICEvぱれーど』って、ちょw懐かしいよw
あと、ロリ最高はまむさんへの言葉だな! ロリだからな!
僕はおっぱいの大きい子が好きです。おっぱいが全て。
あと、メルクリア13本は買いすぎですwww
一個でいいから!www


さらに、お土産まで…!

9b42c95c.jpeg798f3786.jpeg








名前を聞くのを忘れていました。すみません…。
もうね、Heartsだけじゃなく、ユニゾンシフトのみんなも食べたから!
おいしかったよ!
あのね、福島の桃がどう見てもおっぱいwww食べるとき興奮したwwwマジでwww

…はっ! 変態ですみません。

そんな変態な僕が次に行くのは新潟です!
11/(土)15時より、メロブックス新潟店にて
Heartsのトークショーキャラバンin新潟を行います。

近くの方、ぜひ足を運んでくださいね!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
神野マサキ
性別:
男性
職業:
シナリオライター兼P
趣味:
風呂で読書
自己紹介:
『Hearts』でプロデューサー兼シナリオライターやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]